中途採用 募集要項

RECRUITMENT

募集中の職種

管理本部スタッフ(内勤)

本社での事務全般を担当していただきます。

業務内容

<人事・総務事務 スタッフ>

  • ■機器・備品・施設・文書管理
  • ■会議や社内行事の企画・運営
  • ■福利厚生業務
  • ■人事・採用サポート業務
  • ■データ入力
  • ■仕入・発注・請求書発行業務
  • ■電話・メール・来客対応
  • ■その他庶務全般

<経理事務 スタッフ>

  • ■伝票処理
  • ■売掛・買掛金管理
  • ■出納管理などの経理財務業務
  • ■店舗売上管理など

使用ソフト(PCA会計)は簡単に操作ができるものを導入しているので、一般的な事務・経理業務ができれば問題なくご対応いただけます。

応募資格 オフィスワーク経験のある方(分野に問わず幅広く活躍したい方は歓迎)
勤務地 株式会社トミーズ・スター本社
東京都世田谷区南烏山2-34-4ドゥーエ芦花公園2F
※ 転勤はありません。
就業時間 9:00~18:30(別途みなし残業)
休日/完全週休2日制(土・日)・祝日
休暇/有給休暇・夏季休暇・GW休暇 ・年末年始休暇・慶弔休暇
給与
  1. ①経験者:月給25~30万円でスタート
  2. ②未経験~若干の経験者:月給22~25万円でスタート
  • ※ご経験・スキルなどを考慮した上で決定いたします。
  • ※①②ともにみなし残業代含む
  • ※交通費支給(2万円まで/月)
福利厚生 各種社会保険完備
時間外手当
産休・育休制度有

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スタイリスト・アシスタント

業務内容
  • ■受付
    お客様がご来店されましたら、お名前をお伺いして、待合にご案内していただきます。
  • ■ドリンクのご提供
    お客様にお飲みになりたいお飲み物をお伺いして、お席までお持ちしていただきます。
  • ■カット
    カウンセリングからカットの施術まで担当して頂きます。カット技術にご不安な方はトレーニングもご用意しております。
  • ■カラーリング、パーマ、トリートメントの塗布
    薬剤を選定して頂き、塗布してもらいます。技術や薬剤選定に不安がある、ブランクがありご不安な方はトレーニングもご用意しております。
  • ■シャンプー、ヘッドスパ
    バックシャンプーでのシャンプー施術になります。カラー同様ご不安な方はトレーニングもご用意しております。
  • ■ドライ
    お客様のシャンプー後の髪の毛をドライヤーで乾かしていただきます。
  • ■マッサージ
    5分間のマッサージ施術を行って頂きます。もちろん、手技に関しましてはトレーニングサポート致します。
応募資格 各種専門学校卒以上 / 経験者のみ募集
要美容師免許取得者
就業時間 8:30~18:00(別途みなし残業)
9:30~19:00(別途みなし残業)
休日/月間6日制、または8日制で選択できます(シフト制)
休暇/有給休暇・長期休暇あり
給与 月給 220,000〜300,000円 (想定年収 2,580,000~3,600,000円)
①基本給+②各ランクに応じた職位給+スタイリストデビュー2年目から25年目までの勤続年数給
各ランクに応じてのインセンティブ
[1]商品販売金額の10%~15%のインセンティブ
[2]技術指名売上の10%~20%のインセンティブ
  • ※ご経験・スキルなどを考慮した上で決定いたします。
  • ※みなし残業代含む。
  • ※交通費支給(2万円まで/月)、昇格年1回、業績賞与年2回、表彰金制度あり。
福利厚生 東京美容健康保険組合、雇用保険、労災保険、厚生年金、産休・ 育休制度、慶弔休暇、交通費支給
その他

東京都に20店舗8ブランドを展開
ずっと美容の世界で活躍したい。その夢を叶えるための充実した環境を用意しています。

~トミーズ・スターの魅力~
☆長く働いているスタッフが多い☆
産前産後・育児休暇等などワーキングママに嬉しい環境を完備。現在、約30名のママさん美容師が在籍しています。

☆充実したキャリアプランを用意☆
美容師としてのキャリアプランはもちろん、訪問美容、ブライダルなどに挑戦できる機会もあるので、あなた自身の才能を伸ばし、可能性を広げていくことができます。

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レセプショニスト

業務内容

当社が運営する美容室『seasonsブランド』の店舗にて受付を行なっていただきます。
制服は完全支給。お客様から大変評判の良いスーツスタイルです。

<具体的な仕事内容>

  • ■受付
    お客様が来店されたら明るい挨拶でお迎えしてください。予約してから来店されるお客様がほとんどです。予約なしで来店された場合には、インカムで美容スタッフに相談し、席の空き状況を確認してください。1日の来客数は店舗ごとに異なりますが、土日で30~50名程度、平日で20~30名程度です。
  • ■ご案内
    記入方法を説明しながら、カウンセリングシートをお客様に渡していただきます。記入が終わったらミスがないかを確認し、問題なければ施術を行なう美容スタッフにカウンセリングシートを渡します。1店舗あたり10席程度を用意しています。
  • ■会計、見送り
    お客様の施術が終わったら、会計をお願いします。お客様に「来店してよかった」「また来たい」と思っていただけるように、心を込めた気持ちのよい挨拶でお見送りしてください。
  • ■清掃
    お客様が退店されたら、トイレや店内を確認します。次のお客様にも快適に利用していただけるように、清掃や不足している備品の補充を行なってください。
  • ■予約対応
    電話や店舗HPから問い合わせがありますので、お客様が希望される日時の空き状況を確認してください。予約可能であれば、名前・連絡先などの必要事項を伺い、予約情報を入力します。
  • ■その他
    スタイリストのスケジュールチェック や店販商品管理をお願いいたします。
応募資格
  • ■未経験者の方にも先輩社員がサポ―ト致します。
  • ■中卒、高卒など学歴は問いません。
  • ■フリーターや高校中退でも大丈夫です。(転職回数や離職期間は問いません!)
  • ■子育て中、介護中でも相談にのります。(現在もスタッフでフォローしあってお勤めいただいています)
  • ■シニアの方でも安心してお勤めいただけます。
  • ■アルバイトでも同時募集しております。(3時間からでもOKです。)
就業時間 9:30~19:00(別途みなし残業)
※予約制の為ほとんど残業なし 。勤務時間帯など相談に応じます
休日/月6日~7日休みのシフト制(週休2日制も可能ですので、気軽にご相談ください)。
休暇/有給休暇・長期休暇
給与 月給 198,000〜250,000円
  • ※経験者の方は前職給与を考慮した上で決定いたします。
  • ※みなし残業代含む。
  • ※交通費支給(2万円まで/月)、 昇格年1回、業績賞与年2回、表彰金制度あり。

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