中途採用 募集要項
RECRUITMENT
募集中の職種
管理本部スタッフ(内勤)
本社での事務全般を担当していただきます。
業務内容 |
<人事・総務事務 スタッフ>
<経理事務 スタッフ>
使用ソフト(PCA会計)は簡単に操作ができるものを導入しているので、一般的な事務・経理業務ができれば問題なくご対応いただけます。 |
---|---|
応募資格 | オフィスワーク経験のある方(分野に問わず幅広く活躍したい方は歓迎) |
勤務地 | 株式会社トミーズ・スター本社 東京都世田谷区南烏山2-34-4ドゥーエ芦花公園2F ※ 転勤はありません。 |
就業時間 | 9:00~18:30(別途みなし残業) 休日/完全週休2日制(土・日)・祝日 休暇/有給休暇・夏季休暇・GW休暇 ・年末年始休暇・慶弔休暇 |
給与 |
|
福利厚生 | 各種社会保険完備 時間外手当 産休・育休制度有 |
スタイリスト・アシスタント
業務内容 |
|
---|---|
応募資格 | 各種専門学校卒以上 / 経験者のみ募集 要美容師免許取得者 |
就業時間 | 8:30~18:00(別途みなし残業) 9:30~19:00(別途みなし残業) 休日/完全週休2日、月8日休、月7日休で選択できます。(シフト制) 休暇/有給休暇・長期休暇あり |
給与 | 月給 200,000~300,000円(想定年収 2,400,000~3,600,000円) ①基本給+②各ランクに応じた職位給+スタイリストデビュー2年目から25年目までの勤続年数給 各ランクに応じてのインセンティブ [1]商品販売金額の10%~15%のインセンティブ [2]技術指名売上の10%~20%のインセンティブ
|
福利厚生 | 東京美容健康保険組合、雇用保険、労災保険、厚生年金、産休・ 育休制度、慶弔休暇、交通費支給 |
その他 |
東京都に20店舗8ブランドを展開 ~トミーズ・スターの魅力~ ☆充実したキャリアプランを用意☆ |
レセプショニスト
業務内容 |
当社が運営する美容室『seasonsブランド』の店舗にて受付を行なっていただきます。 <具体的な仕事内容>
|
---|---|
応募資格 |
|
就業時間 | 9:30~19:00(別途みなし残業) ※予約制の為ほとんど残業なし 。勤務時間帯など相談に応じます 休日/完全週休2日、月8日休、月7日休で選択できます。(シフト制) 休暇/有給休暇・長期休暇 |
給与 | 月給 198,000〜250,000円
|