Blog

★男らしさはこのパーマ★

こんにちは!

メンズパーマにもたくさんの種類があるのはご存知ですか?

波巻きパーマ、ツイストパーマ、スパイラルパーマ etc.

たくさん種類があるという事はオーダーを伝えるのも一苦労ですよね。

タイトルの男らしいパーマといっても美容師にとって男らしさはそれぞれあると思います。

私が今回ご紹介する「男らしいパーマ」はこのスタイルです!

こちらのスタイルはツイスト感強めのツイストスパイラルパーマです!

オーダーの仕方は縦落ちのツイストスパイラルや強めのツイストスパイラルなどが伝わりやすいかなと思います!

写真を見せる事でよりイメージが伝わりやすくなるかもしれません!!

ツイストスパイラルパーマは比較的どの長さでも似合うパーマになっておりますので短い方からマッシュ、ウルフまで幅広く楽しむことができます!

米山

#髪質改善 #髪質改善トリートメント #インナーカラー #ヘアセット #ブリーチ #ダブルカラー #ハイライト  #グラデーション #バレイヤージュ #カット #メンズ #メンズパーマ #メンズカット #メンズヘア #スパイラルパーマ #ツイストパーマ #ツイストスパイラルパーマ #波巻きパーマ #U24学割 #コタ #世田谷美容室 #経堂美容室 #経堂