NEWS

東山 美友・雲類鷲 香菜 「第1回コタアカデミークリエイティヴコンテスト」受賞!

フレッシュマンを対象に開催された「第1回コタアカデミークリエイティヴコンテスト」において、弊社サロングループから2作品が栄えある受賞に輝きました。受賞メンバーの喜びの声をご紹介します!

【コタアカデミー クリエイティヴコンテスト】新鮮な発想あふれるフレッシュマンと経験豊かな先輩スタイリストがタッグを組み、その相乗効果から奏でられるより完成度の高い作品を競い合うウィッグコンテストとして開催。第1回となる今回は、全国から68チームの作品が応募された。

(左から)

全国クラス優勝作品

東山 美友 Supported by 長谷川 隆一

全国クラス準優勝・東京クラス優勝作品

雲類鷲 香菜 Supported by 廣田 春陽

(左から)東山 美友、長谷川 隆一

受賞者コメント:

優勝を手にすることが出来たのは、長谷川主任や高橋里奈さんなどを筆頭に協力していただいた先輩のおかげです。唯一苦労したのがブリーチで、色ムラなく仕上げるのは正直きつかったです。今回の経験から得た自信を活かして、今後も真摯に技術に向き合っていきたいと思います!本当にありがとうございました。(東山)

今回はグランプリをいただきありがとうございます!まずはカラーリングの楽しさ、そしてなによりも美容師という素晴らしい職業のやりがいを知って欲しく、私にできることを尽くしました。東山さんはこのコンテストに参加するにあたり「どうせやるなら1番になりたいです!」という熱い想いがあったので、その想いが結果として形になったのだと思います。本気で目指し努力すれば必ず結果はついてくる。これからもスタッフ一同、何事にも本気で取り組んで参りますのでご指導のほどよろしくお願いします。(長谷川)

(左から)廣田 春陽、雲類鷲 香菜

受賞者コメント:

このような機会をいただいた主催者ならびに関係者の方々には感謝しています。どうもありがとうございます。また、たくさんのアドバイスや応援をしていただいたアントリール調布店の先輩方(工藤店長芹川さん、廣田さん)の支えなしでは最後までやり遂げることはできませんでした。描いたイメージをウィッグで表現できたことは大きな自信につながりました。今回手にした自信を胸にもっともっと上手くなりたいという思いが強くなりました。(雲類鷲)

これからの4人の更なる活躍に期待が高まります!

是非、各店舗にてもお待ちしています!