NEWS

第2回トミーズ・スター 社内フォト コンテスト開催!

全サロンスタッフを対象に第2回トミーズ・スター社内フォトコンテストを開催しました。「秋のトレンドカラーを意識した作品」というテーマのもと、応募総数142作品の中から、武井夏樹(デザイアー下高井戸店)がグランプリを受賞し、2連覇を達成しました。

Q1.  2連覇おめでとうございます。喜びのコメントを聞かせてください。

まさか2連覇とは思いませんでした。驚きと嬉しさでいっぱいです。

Q2. どんなところが2連覇につながったと思いますか?

いつもお世話になっているデザイアー下高井戸店の先輩方をはじめ、1番尊敬している薄田さん(薄田珠美)からのSNS講習等がつながっての結果だと思っています。

Q3. 自分の強みはどんなところだと考えていますか?

一言で言うと、とにかく、カラーが大好き!だということに尽きます。技術はまだまだなので、キレイに見せられるよう、腕を磨いていきます。

Q4. 最後に、3連覇に向けての意気込みは?

まずは、3連覇に向けて、次回のテーマ「春のスタイル」にちなんだデザイン、カラーをたくさん作ること。そして作品作りと並行して、撮影に関しても細部にまでこだわりを持つことを今以上に意識していきたいと思います。