Blog

ウエディングヘアメイクのご案内

日頃よりアントリール下高井戸店をご利用いただき、ありがとうございます。

私たち、アントリール下高井戸店はウエディングのヘアメイクを得意とするサロンです。

コロナ事情により、延期やキャンセルが多かった結婚式ですが、安心安全に配慮しながら結婚式・披露宴を行おうという動きが少しずつ広がってきています。
また、新しい生活様式にマッチするよう、挙式スタイルの多様化も進んでいます。
決まった形式より「自分たちらしいかどうか」を重視するようになってきていて、「定番」よりも、自分たちの「個性」を生かした結婚式が、主要なニーズに変わりつつあります。

「個性」を最大限のカタチで表現するなら、ぜひ、私たちにお任せください!
お客様が一番輝けるスタイルに仕上げます!

美容師だからこそできるカラー、パーマ、スタイリング、ヘアケアなどのヘア全般はもちろん、メイクやアイラッシュなど、あらゆるご相談に対応させていただきます。

入念なカウンセリングとリハーサル(無料無制限)で安心して当日をお迎えいただけるよう全力でサポートいたします。

お客様の好み、髪質を熟知したいつものスタイリストが担当するので、一生に一度の大切な日を安心してお迎えいただけます。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
トミーズ・ブライダル 
HP https://www.tomys.net/bridal//  📞 0120-417-150